2012年05月21日

コスプレ☆アニマル

『コスプレ☆アニマル』1~8巻


コスプレ☆アニマル


栄羽弥(さこうわたり)
デザートKC
講談社


コスプレだいすきな南りか19歳。
それも、ただのコスプレじゃなかった。
だからそれに付き合ってくれる男の子なんているわけないと思ってたら、
いたーーーーーー!!しかも、超イイ男!!!

知り合った高校生・湯往元(ゆおうはじめ)
この男に一目ぼれしてしまったりか!!
二人の恋路にはトラブルがいっぱい。

元のバイト先のオーナーは魔性のゲイ、旅先では若女将にされ、
元の親友のアラタも二人の関係に嫉妬。あげくにリカに恋して三角関係に!!
イケメン二人に・・・これがモテ期っていうやつ???


コスプレって楽しそう 

三角関係とかドキドキしてイイ!!

やってみたーい

女の子の願いを聞いてくれる彼氏ほしいなー





Posted by さら at 15:49│Comments(3)
この記事へのコメント
コスプレ・衣装・ウィッグ専門店がついにオープン!新品未使用!
コスプレ・衣装・ウィッグ・グッズ通販!
Posted by コスプレ at 2012年06月04日 10:29
アニメ・キャラクターコスプレ 衣装 ウィッグ
Posted by アニメ・キャラクターコスプレ 衣装 ウィッグ販売! at 2012年07月12日 09:22
アニメ・キャラクターコスプレ衣装 ウィッグhttp://anime-cos.shop-pro.jp
Posted by アニメ at 2012年07月16日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コスプレ☆アニマル
    コメント(3)