2012年05月07日

君に届け アニメ

集英社 別冊マーガレット 椎名 軽穂

君に届け  アニメ

『君に届け』
は大人気コミックが原作で、アニメもヒットしてる有名な作品

■あらすじ

陰気な見た目のせいで怖がられたり謝られたりクラスになじめないでいる黒沼爽子。
通称“貞子”。
爽子に分けへだてなく接してくれるクラスメイトの風早翔太に憧れている。
風早の言葉をきっかけに変わっていけるみたい…。
夏休み前、爽子は肝試しでお化け役をやることに!?


風早は爽やか過ぎる!!
爽やかなだけじゃなくて、ちゃんと人間臭いところもちらりと。

風早は言い寄られることが多くて自分から好きになった経験はそう多くはないさそう
恋愛に関しては決して器用ではらしい。

爽子はこれが初めての恋?(今までの生い立ちを話したけど、
その時に好きな人の話が一切なかったのでそうなんじゃないかな~と想像)。
だからふたりともお互いを思い合っているのが傍目からも明らかなのに!
全く進展しない。
風早が経験豊富だったら、さっさとくっついて・・・!
みたいな感じだったら、いい作品になってなかったかも?
まぁ、恋愛慣れしてる風早って想像付かないけど・・・ね。



Posted by さら at 10:04│Comments(1)
この記事へのコメント
おじゃましました~。
Posted by かな at 2012年05月08日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
君に届け アニメ
    コメント(1)